お知らせ

<2023 年度群馬県立伊勢崎高等学校同窓会第16 回定期総会開催のお知らせ>


 梅雨の候、本校同窓会顧問の皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素より本校同窓会活動にご理解及びご尽力いただき、御礼申し上げます。
 さて、標記の件につき、以下の日程で開催したいと思います。ご多用の折、誠に恐縮ではありますが、是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。



伊勢崎高等学校同窓会 第16 回定期総会
日時:7 月8 日(土)
   定期総会 17:00~ (受付開始16:30)
   懇親会 18:00~ (受付開始17:30)
会場:伊勢崎プリオパレス
会費:伊勢崎東・境高校卒業生5000 円
   伊勢崎高校卒業生2000 円
*ご返事は6 月30 日(金)までに返信はがきまたは下記QR コードからフォームにてお願いします。
*誠に不躾ではございますが、ご返事のない場合、欠席とさせていただきます。予めご了承下さい。

 

2023 年6 月15 日
群馬県立伊勢崎高等学校同窓会 会長 岡部 洋行

振り込め詐欺の注意喚起
伊勢崎警察署から以下のような振り込め詐欺の注意喚起がありました。本校同窓生の方々は被害に遭わぬよう注意してください。
振り込め詐欺の予兆電話に注意

   平成28年に入り、伊勢崎市内のお宅に、息子や孫をかたる者から「現金が入ったバッグを置き忘れてしまった。今日中にお金が必要だ。お金を用意できないか。」等の内容で典型的な振り込め詐欺の電話が架かっています。
 電話を受けたお宅の中には、群馬県立伊勢崎東高等学校の卒業生宅も複数含まれており、同総会名簿等が使用されている可能性もあります。
 卒業生の方は、ご家族に対し、不審な電話や金銭を要求する電話が架かってきた場合には、一人で考えず、家族や警察に必ず相談し、被害にあわない様に注意喚起していただくようお願い致します。

(2016.01.26)