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証明書発行の事前依頼 登録フォーム

伊勢崎高等学校 証明書発行 事前依頼登録フォーム

卒業した高校名を1つ選択してください。

卒業した年を記入してください。 (例 令和2年4月8日が3年生の1学期始業式だった場合は、卒業年は「令和3年」です)

卒業した月を指定してください。通常は3月です。

卒業したクラスを記入ください(例:3年1組、3年A組) 覚えていない場合は、「不明」と記入してください。

生年月日を「令和2年10月1日」の形式(和暦)で記入してください。

必要な卒業証明書の枚数を選択してください。 3通以上の場合は、最下部の「コメント」欄に必要枚数を記入してください。

必要な成績証明書の枚数を選択してください。 3通以上の場合は、最下部の「コメント」欄に必要枚数を記入してください。

必要な調査書の枚数を選択してください。 3通以上の場合は、最下部の「コメント」欄に必要枚数を記入してください。

必要な単位修得証明書の枚数を選択してください。 3通以上の場合は、最下部の「コメント」欄に必要枚数を記入してください。

証明書の受領方法を選択してください。原則、来校しての受領となります。 県外に居住の方のみ郵送可能です。郵送の場合は申請書類を発送いただいてから証明書が届くまで1週間程度かかりますので、ご承知おきください。

来校予定日および時刻を2024/02/14 14:00の形式で記入してください。受け取り可能日時は、登録から2日後以降の平日の午前9時から午後4時30分です(土日祝日および12月29日~1月3日を除く)。当日及び翌日の受け取りはできません。

郵送の場合は「郵送」と記入ください。

必ず、連絡の取れるメールアドレスを記入してください。 記入誤りが大変多くなっています。 登録したメールアドレスに返信メールが届きますので、届かない場合はメールアドレスに誤りがあったことになります。もういちど、この登録フォームを入力してください。

卒業証明書、成績証明書などを3通以上必要な場合は、この欄に記入してください。 例:卒業証明書 4通、調査書 4通