剣道部活動
令和7年度 夏期強化錬成会(山梨)
令和7年8月5日,6日に山梨県高体連主催の夏期強化錬成会に参加しました。
錬成会では、夏休みの各自課題を決め、真剣勝負の中で達成することを目標に取り組みました。また、1年生にとって初めての合宿で、集団生活を通して、仲間との協力やコミュニケーションの大切さを学ぶことができました。
この合宿で得たことを発揮して、9月の学校対抗選手権で団体ベスト8、11月の学年別剣道大会で上位入賞を目指していきたいです。
令和7年8月5日,6日に山梨県高体連主催の夏期強化錬成会に参加しました。
錬成会では、夏休みの各自課題を決め、真剣勝負の中で達成することを目標に取り組みました。また、1年生にとって初めての合宿で、集団生活を通して、仲間との協力やコミュニケーションの大切さを学ぶことができました。
この合宿で得たことを発揮して、9月の学校対抗選手権で団体ベスト8、11月の学年別剣道大会で上位入賞を目指していきたいです。
①基本的には、学校は平常どおり授業を行います。
②荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったり、自転車の運転に影響があったりした場合などは、遅刻扱いとはしません。(この場合は、保護者からスマート連絡帳で、登校が遅れる旨を入力してください。)
③最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。
令和8年度より欠席・遅刻等の連絡をスマート連絡帳に移行しました。
群馬県教育委員会で教職員の多忙化解消に向けた協議会からの「提言R7」が公開されました.。
具体的な提言や保護者・地域の皆様へのお願い等が記載されております。ご覧いただきご意見等をお寄せいただければ幸いです。