投稿日時: 2024/03/04
伊勢崎高等学校教員
3月1日 春の暖かい日差しの中、卒業式が挙行され、女子ハンドボール部からは5名の卒業生が巣立っていきました。
3年生は全員が初心者でしたが、練習後に自主練をする生徒が多く、頑張り屋さんが多い世代でした。
11月の新人戦で10点差で敗れた相手に高校総体でリベンジを果たしたことも印象深いです。
努力家が多く、これからも分野で輝いてくれるでしょう。
ご卒業おめでとうございます!また遊びに来てください!
①基本的には、学校は平常どおり授業を行います。
②荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったり、自転車の運転に影響があったりした場合などは、遅刻扱いとはしません。(この場合は、保護者からスマート連絡帳で、登校が遅れる旨を入力してください。)
③最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。
令和8年度より欠席・遅刻等の連絡をスマート連絡帳に移行しました。
群馬県教育委員会で教職員の多忙化解消に向けた協議会からの「提言R7」が公開されました.。
具体的な提言や保護者・地域の皆様へのお願い等が記載されております。ご覧いただきご意見等をお寄せいただければ幸いです。