男子ハンドボール部の最近の活動
2024/3/1 卒業式
3月1日 春の暖かい日差しの中、卒業式が挙行され、男子ハンドボール部からは7名の卒業生が巣立っていきました。
3年生は全員が初心者でしたが、努力を重ね目標としていた関東大会出場を勝ち取った世代です。
文武両道を実践していた生徒も多く、これからも各分野で活躍してくれるでしょう。
ご卒業おめでとうございます!また遊びに来てください!
3月1日 春の暖かい日差しの中、卒業式が挙行され、男子ハンドボール部からは7名の卒業生が巣立っていきました。
3年生は全員が初心者でしたが、努力を重ね目標としていた関東大会出場を勝ち取った世代です。
文武両道を実践していた生徒も多く、これからも各分野で活躍してくれるでしょう。
ご卒業おめでとうございます!また遊びに来てください!
①基本的には、学校は平常どおり授業を行います。
②荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったり、自転車の運転に影響があったりした場合などは、遅刻扱いとはしません。(この場合は、保護者からスマート連絡帳で、登校が遅れる旨を入力してください。)
③最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。
令和8年度より欠席・遅刻等の連絡をスマート連絡帳に移行しました。
群馬県教育委員会で教職員の多忙化解消に向けた協議会からの「提言R7」が公開されました.。
具体的な提言や保護者・地域の皆様へのお願い等が記載されております。ご覧いただきご意見等をお寄せいただければ幸いです。